071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 番外臭い編

目次はこちら です。

この記事はストーリーと全然関係ありません。

長年、みなかったことにしていたことがあります(はず)
これは、長男ソウセキが生まれる前からあった問題なんですが
どうもシムによると

0028_20110502192018.jpg

ここら編のエリアが…

0029_20110502192018.jpg

臭いらしい…(あせ)

0031.gif

どうもひどい食べ物…腐った食べ物がどっかにあるみたいなんです。
ムードスロットの残り時間が減るあたりとにらめっこして
どこら辺にあるのかだいたい調べたら

0030_20110502192017.jpg

ピンクのエリアが臭いらしいんです。
でも、何もないし、それらしきモノは見つからないんです…。
で、ステファニィの特質には綺麗好きをいれたので、
家を掃除するコマンドを実行させると、強制キャンセルが出ちゃうんですよ。
それに、メイド兄貴も時々、あそこに汚い皿があるのに行けない!という
噴出しを出してるので、もしや?ここにあるのでは?という
第二の疑わしいエリアが青のエリアです。
でも青のエリアは行くことができないエリアで、モノも置けないんですよ。

どうも原因は、庭でパーティをして、皿をここらへんに置いた
シムがいるようで、その皿がいつまでたっても放置されたままみたいなんですが
うーん…。

めんどくさいから引越しも考えたんですが

0041_20110502195707.jpg

この眺め!すばらしーです!壁を見えなくしてるんですけども
壁表示して窓からみる景色もすばらしいんですよ!
なので引越しは…やめようかな(あれ)

一回土地を整備して、もう一度、家を立てたほうがいいかもしれない…。

そして、今度家を建てる時は、ちゃんとパーティ部屋を作らねば!
と思いました(気まずい)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



