091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 26

目次はこちら です。

さてほんとに子供の成長は早い!ってことで

0024_20110502182341.jpg

イチヨとシキブの誕生日!です。
ちょうどこの時に洗濯機が壊れてしまって修理が面倒なので
修理業者に頼んだら、修理屋のあんちゃんも祝福してくれました(三角帽子)


0025_20110502192020.jpg

ケーキを食べる成長した二人と、ユキチとメイド兄貴。
気になるお顔は~?

0026_20110502192019.jpg

イチヨ。ちょっと顔が大きめ?ですね。
髪型は最初からこの髪型だったので、このままに。あとは眉毛を変えました。

シキブです。

0027_20110502192019.jpg

シキブは対照的に、顔がほっそり!ですね。
シキブも眉毛が極太!だったので、変更しました。

追加できる特質は、イチヨは裸嫌い、シキブは本の虫 にしました。
裸嫌いは、岡田武蔵でやっててなかなか面白い特質だなぁ~!と思ったから
イチヨにも入れました。というわけで

0033_20110502192407.jpg

水着でお風呂にはいるイチヨ。これなら風呂の最中に
メイド兄貴やユキチが洗濯物を取りに来ても安心ね(ういんく)
イチヨは好きな色が青なので、青と白のボーダ水着にしました。
福運積めそうじゃない!

その27へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



