071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 25

目次はこちら です。

ダブルベビーになったユキチ。
あっという間に

0016_20110502181537.jpg

誕生日です!
大きくなったイチヨ(三角帽子)

0017_20110502181537.jpg

兄貴のハグ。これは…!かなりかわいいというか!微笑ましいですね~!
子供シムから幼児シムへのアクションはまだやった事が無いので
ソウセキに指示させてみました。

0018_20110502181536.jpg

0019_20110502182344.jpg

おお!(すき)これは!!めっちゃくっちゃヤバイ!ですよ!
かなりかわいいですよ!!!!ちなみに哺乳瓶もあげられました。
お手伝いできそうですね!

シキブには言葉を覚えさせました。ユキチヨロシクゥ!ということで

0021_20110502182342.jpg

この世代から、金の大事さを教えるユキチ…(ぐらさん)
うーん倹約家ですね~。
それと、シキブは髪の毛の色がユキチのをそっくり受け継いでいました。
さらにびっくりしたのが、好きな色が「むらさき」になってました(びっくり)
いろいろむらさきにゆかりある?シム?ですねw

ノリスケも子育てに積極的です。

0022_20110502182342.jpg

人形でいっこく堂さん風なノリスケ。
このクマの人形にも名前をつけられるので、
即 名づけました。まぁどんな名前にしたかは…そのうちわかると思います…(ぐらさん)

0023_20110502182341.jpg

女の子なのに半裸でごめんよふたりとも(かなし)
モノキ家の育児は、社交メーターと空腹メーターとの戦いです。
赤ちゃん~幼児は社交がグングン下がってしまいますから
たくさんかまってあげないといけないですね。これは現実の赤ちゃんと同じで
接することは大事だなぁとなんども思います。

その26へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



