041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 24

目次はこちら です。

前回、ヒッヒッフー!になってしまったユキチ!

006_20110502174920.jpg

生まれたのは…
007_20110502180954.jpg

ピカーッ!ピンクのタオル!

008.gif

女の子でした!パーティアニマルは…まぁなんとなく予想してましたよw
でも天才とは!たまげたなぁって感じです。これは将来に期待できそうな・よ・か・ん!
名前は、イチヨ にしましたよ(わら)

009_20110502180953.jpg

ウインクで登場とは、かなりの大物になりそうですね…。
そして

0011_20110502180952.jpg

まさかの双子でした(びっくり)
この子もパーティアニマル…もしかしてユキチに、生涯報酬として
伝説のパーティ主催者を付けたから?でしょうか。
どっちにしろ、結構な頻度でパーティ開いてるからかも?しれないですね。
で、名前は…女で札…あ!2000円あるじゃない!ってことで
紫式部からとって シキブ と 名づけました。

0010_20110502180953.jpg

シムはダブルだっこができない(一人しか抱けない)ので…
床に放置されるシキブ…。

0012_20110502180952.jpg

このままフリーズしています(気まずい)…。
というかユキチが眠さMAXだからちょっとやばい…。と思っていたら

0013_20110502181539.jpg

ノリスケが起きてきました。そしてそのままだっこして

0014_20110502181538.jpg

ミルクあげてました(わら)やっとおやじらしいノリスケが…(うる)
ベビーベッドはソウセキが使っていたのをそのままにしておいたのですが
急遽もう一つ買いました。

0015_20110502181538.jpg

ノリヒゲを触って喜んでるようにも…見えます(ん)
赤ちゃん時代はすぐに過ぎ去ってしまうので、今のうちにたくさん
仲良くしてもらいたいですね!

その25へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



