0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 23

目次はこちら です。

ノリスケの生涯願望なんですが、1万ポイント使って一流スパイに変更してみたら
達成したことになりました。ほっ(気まずい)
でも鑑識ノリスケとかいろいろやってみたかったですね~…
ああもう(あれ)当時の自分はな~にやってたんだ!

それと、委託売買の店でノームが売ってたので買ってみました(わら)

001_20110502174923.jpg

中国のノームと、ロボ?メカ?ノームですよ!
モノキ家には、ヴァンパイアノーム3体と、洗濯機から出てきたノーム1体が
いるので、これで5体になりましたね。
ちなみに洗濯機ノームはサイカヨウ、中国ノームは犬以下、メカノームはヘラパンニ
と名づけました。ヘラパンニーね!ウッ!

もうすぐ生まれそうなユキチ。

002_20110502174922.jpg

ソウセキももうすぐ兄貴になりますね!
なかなか楽しみになってきました。
そんなユキチ家の晩飯は

003_20110502174922.jpg

ソウセキの大好物ハンバーガー(わら)です。
そういえば、4人揃っての食事って初めてのような…。
ノリスケは普通の食事は不要なので、血清ジュースです。

このあと、床に就くわけですが…
シャワーを浴び終わったユキチ

004_20110502174921.jpg

豪快なあくびをすると

005_20110502174920.jpg

産気づいてしまった!!どうなる~!?

その24へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



