091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

Sims3 で セシリア

せっかくsims2でもパンヤキャラを作ったんだから
sims3でもつくろう!とやってみました。
キャラ作成の自由度がかなり増したので、前よりいい感じに
できるんじゃ??と思いながらやってみました・・が・・(ぐらさん)

というわけで、アイドルせっちゃんを作成してみました。
名前は 名前 セシリア 苗字 マシュナ で。
脂肪は普通で、筋肉は1割ぐらいで、胸の大きさは
001_20110430211303.jpg

このぐらいかなぁ…とか(まじ)…。

以下追記です。 使わせてもらったmodアイテムも紹介していきます(わら)



で、顔は・・ま、まぁこんなもんでしょうと思いながら作成…。
目は青で、唇は薄めで~…と
作成して、服!です。
sims3は、髪の毛の色や、眼の色、服の色
何でも好きな色にできちゃうんですよ!
服の色は16進数でもできるので、パンヤのゲーム内スクショから
色をスポイトで抽出して、めもって色を盗んで(ぐらさん)作りましたw

というわけで、一番最初にやってみたのが

002_20110430211303.jpg

おなじみの航海士スーツ…色が違う
というのも、16進数で色入れてもなんか違うんですよwなので
カラーパレットからこんなんじゃなかったかなぁとこれは自分で色を作ったら
見事に違いました(あせ)

せっちゃんのヘアーは Rose Sims さん
肌のスキンは Lemon Leaf’s Sims Cafe さん
ジャケットは Lorandia Sims3 さん
です!あとはデフォルトのEAGamesのを使いました。

今度は

003_20110430211302.jpg

海軍フォーマルスーツ…うーん…。
最後に

004_20110430211302.jpg

PSP衣装のスーツ…。
なんか、つがう!ストッキングの色が薄かったです。
でも個人的にはPSP衣装カラーのスーツが、いい感じにできたと
思ったんですけど ゲーム内衣装にこだわらないで

005_20110430211301.jpg

こういうワンピースのほうが、せっちゃんらしいような気も
してきました(気まずい)w
というわけで、このワンピースで遊んでみることにしました。
あ、でもスーツもちゃんと色登録したので、すぐに遊べるようにスタンバっておきました。
このワンピースも Lorandia Sims3 さんの衣装です!

というわけで
006_20110430211301.jpg

HIOダンスせっちゃん!?ダンシングセシリアです。
なかなか…扇子を持たせたくなりますね…。
顔のアップは…

007_20110430212933.jpg

こんな感じです…。鼻が…ちょっと高すぎたかも…(気まずい)
あといろいろ本人らしくない、んですが、
ああ^~せっちゃんごめん(わーん)

それと、もっとせっちゃん!らしくするために

008_20110430212933.jpg

ゲーム内でこんなネイルのせっちゃんなので

0010_20110430212931.jpg

手はこんな感じに!

009_20110430212932.jpg

足もこんな感じに!しました。これは個人的にかなり感動っていうか
ペディキュアにかなり感動しましたね。
サンダルと合わせるとすごいかわいいです!
せっちゃんは、サンダルやグローブによってネイルの色変わりますが
デフォルトっぽい色で、つけました。足がちょっと明るかったかもしれません。

手のネイルは Mod the simsユーザーのdaluved1さん
足のペディキュアは Lili Sims さん
です!ネイルはフレンチネイルも作れてかなりかわいくできます。
ペディキュアも足によって色を分けられたり、そして他のカテゴリと被らないように
複数のカテゴリで出されていますよ!本当に、感謝感謝ですね。

最後に、せっちゃんの特質などは

0011_20110430212931.jpg

こんな感じです。
勇敢、本の虫、完全主義者、超ロマンチスト、コンピューターの天才 です。
本の虫は、確かパンヤのプロフィールに趣味・読書 とあったような気がするので
いれてみました。
勇敢は、たくましいような気がするwので入れました。
超ロマンチスト以外は結構すぐ決められたんですけど、
最後の1つは、高慢ちきか超ロマンチストどっちにしようか悩みましたが…
ロマンチストの説明文が

0012_20110430212930.jpg

ああこれはそれっぽいと思って選びましたww
他、星座は公式に合わせてふたご座、声は3番の真ん中より若干高め。
好きな食べ物は、海だからなんとなくサーモン、好きな曲はクラシック、
好きな色はオレンジにしました。

せっちゃんは、公式からダウンロードしたリバービューの街に
住んでいますよ!!
というのも今までこの町で遊んだことがないのが理由なんですが
その他に、この町には
シムピープルの自分の中のアイドル 新入り家のボブ!!ベティ!!が!
いる!!!!!ということをsims関連のブログさんで発見し!
うお~これは見るしかないでしょう!と思って
せっちゃんにお願いしました(はず)

ほんとにリバービューはダウンロードしっぱなし…でした。
最初からあるサンセットバレーは、おなじみ?の海苔ハンクや
ボーライン、モティマーなどで遊んで
ツインブルックは、武蔵でマジグリーン兄貴とも遭遇できたし
ブリッジポートはsims3をインストールして初めて遊んだ町
…で、全然手つけてないんですよ(気まずい)
とにかく早く、二人を見つけたいですね~!

sims3も胸の大きさが自由自在!なんで
アリンもすぐ作れそうですね…とかなんとか…。
今のところ、sims2みたいに日記をつけることはないですが
ボブとベティ発見日記はもう自分の為に!作りたいですね!
sims2も放置で…話は進んでるんですが…すいません(かなし)

というわけで、みなさんsims3やりましょうw(ひょえ)
関連記事
【 2011/04/30 】 Sims The Sims2 PangYa | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



