071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ハローキティクラブ

今日のアップデートで、ハローキティがデザインされた
「ハローキティクラブ」が登場!

ウェブショップには
1_20110428213437.gif

こんなかわいいキティちゃん型のガチャポンが登場しましたよ。
運がよければキティちゃんクラブがゲットできます!
ガチャッとポンタと違うのは、抽選券を買わなくてもいいという事。

2_20110428213437.gif


そして20CP。ガチャッとポンタより5CP安いですね。
直接CPから引かれるので

3_20110428213436.gif

確認ダイアログが出ます。はい、を押すと…

4_20110428213436.gif

ガチャポンのアニメーションは特に無く…
ハートがどんどん埋まっていって~…

5_20110428213435.gif

はい。アイテムゲット!…ま、まぁ1回でゲットできるなんて
これっぽっちも!おもってませんよ…。
ハズレアイテムもガチャッとポンタと違います。経験値アップの
アイテムなども出てくるので、人によっては嬉しいアイテムかもしれません!

というわけで回し続けました。。。。
回しながら…出ないはぁ~…って思ってると

6_20110428213435.gif

やっとでた!!!
なんだか、このキティちゃんガチャではずれアイテムが同じようなの出るんですよ。
で、サンリオもギフトゲートやコンビニでキティちゃんのくじやってるじゃないですか。
5回やって、4つ同じ景品を当ててしまった事を思い出しました。(ん)…。

7_20110428213503.gif

韓国パンヤでは通常販売だったキティクラブ。
日本パンヤではガチャになって登場。しかも性能もショップ売りのより
ちょびっといいだけです。これは完全に見た目重視ですね。

というわけで、そんなかわいい見た目をちぇきらーっちょ!
気になるパンヤロゴ

logo.jpg

うお~っ!!!!かわいい!なかなかファンシーな感じですね。
これはかなりいい感じ!

お次はクラブをっちぇき~、ウッド

1w.jpg

青いつなぎのキティちゃんに天使の羽が生えてます。

アイアン

2i.jpg

黒と赤で悪魔の羽が生えたキティちゃん。

ウェッジ

pwsw.jpg

赤いつなぎのキティちゃん・・・ん?赤いつなぎといえば
ミミィちゃんも着ていたきがします。ミミィちゃんも実装されたらワッショイ!でした。

最後はパター

pt.jpg

ボールは完全に見えなくなりますね。比較対象はエアーナイトのパターです。
しかしこのクラブめちゃくちゃかわいいですし
キティちゃん好きの自分とすれば、長年使ってきたアフターバーナーから
キティちゃんクラブに乗り換えようか!とも思ったんですが
よくよく考えると、
キティちゃんの頭で球をぶっぱなし(びっくり)トマーホークを打ち(いかり)
スパイクを打ち(ほのお)コブラを打ち…(かなし)
挙句の果てに、某元警官(だいすけ)がボギーになるとクラブを投げ捨てられ
某元テニスプレイヤー(まっくす)がロングパットをミスるとヘッドを鷲掴みされ
某アイドル(るーしあ)がパットをミスると、なんども踏んづけられしまいには蹴られ…

…(わーん)。

キティちゃんお許しください!!!!

それと、はずれアイテム?となったアズテックはこんな感じです。

az.jpg

半透明なボールの中に黒いキティちゃん、まわりにはリボンが散りばめられています。
もうひとつは

az2.jpg

こんな感じです。こっちはハートが散りばめられていますね!
エフェクトは、ハローキティショップに売っているキティちゃんアズテックと同じで
動物の足跡?がほわほわ~んって出てきます。

このクラブ、天使と悪魔??がモチーフなんでしょうか。
キティちゃんもちょっと前に天使と悪魔シリーズが出ましたが
それとは全然違いますね。

あと、某テニスプレイヤーで、鷲掴み!!を見てみたんですが

max.jpg

な、なにをするだぁーっ!!マックス…好きだったけどこれは許せん(いかり)

max2.jpg

あっwwwwwwwww
でもこのキティちゃんはなんかめっちゃシュールですね・・・。
面白いので許します(ぐらさん)

これでキティちゃん特設ページのカミングスーンアイコンが
全部埋まりましたね。
もうアップデートはないんでしょうか…??
ntreevとサンリオの今後に期待したいと思います。
いちご新聞に送ってみようかな???

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



