071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ファンクラブ特典!

blog-ちょっとカテゴリをいじくりました。

先々週あたりに、ファンクラブにはいってる京都アストドリームスから
会報誌がきました(わら)
プロ野球のファンクラブは毎年更新制だと思うんですが
女子プロ野球のファンクラブは、兵庫スイングスマイリーズのファンクラブも
一回会費を払えば更新なしの無期限?永年で会員になれるんですよ。
そして今回会報誌と一緒にはいってたのが

2_20110427200137.jpg

(びっくり)すごいっ!前半戦の無料招待券です!
10枚入っていました。これでいつでも!試合観戦にいけますね!
…といっても関西なのであまり気軽に行けない…悲しさが…。
でも1度は行きたいですよね。
女子プロ野球~プロ野球のはしご観戦とかもしてみたいです。

そして今日も、アストドリームスから届きました。

1_20110427200138.jpg

今度はシンデレラシリーズの招待券です!
シンデレラシリーズはアストドリームスとスイングスマイリーズが
関西以外の球場へ遠征する試合ということなんですが
9月に仙台でも試合があるんですよ~
これは本当に!うれしいチケットですね!(わら)
今からめっちゃくちゃ楽しみにしています!

さて、プロ野球も今ヤクルトがすっげーやばいっていうか
ハタケ・男前みやもとさんがすごい!ですね!
来月はクリネックスで公式戦が始まりますし
僕はまたまた行きますよ! 
楽天は金曜日からクリネックス開幕戦ですね、もうチケットは完売のようで…
行きたかったですが仕方ない!ですね。

ちなみにいま、ヤクルト巨人戦が雨で中断中ですが…
このまま雨コールドになりそうで…しょうか?
どうなるのか??なぞです
関連記事
【 2011/04/27 】 Diary baseball | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



