041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 22

目次はこちら です。

海苔髭復活したハンク。

0060_20110423185309.jpg

中年夫婦になりました。
もう一人ぐらいつくるか!(ひょえ)ということで
頑張ってもらいました。(すき)


そしてかなり久しぶりに出勤するユキチ。

0061_20110423192553.jpg

そして海苔助。普段着も変えて

0062_20110423192553.jpg

こんな感じにしました、シンプルだけど、スタイルよくなったから
いい感じですね!(ういんく)

ユキチは帰宅後

0063_20110423192552.jpg

盛大に嘔吐(げー)
このあとマタニティ~ウェアに変身して、また休みをもらいました。

で、ハンクが帰ってきたんですが
国際的スーパースパイに昇進しました!!レベル10達成!(三角帽子)(爆竹)

…って、生涯願望は法医学分析官にしたのに…あああ^~
もしかして途中の二択で間違った選択をしてしまったんですね…(かなし)
どうしようか…。

とりあえず

0064_20110423192551.jpg

ユキチに昇進の報告を…。
マスコンで願望を変更することもできますが…あんまつかいたくないので
また1万ポイントで願望チェンジをしようと思います。(かなし)

今度はどういう願望にしよう・・・。

その23へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



