061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 21

目次はこちら です。

ユキチがうっふん・やること踊り狂え~(おんぷ)ってやってる時に、
海苔助のスタイルを変更しました(たいよう)


普段着以外は、デフォルトというかそのままだったんですけど、
フォーマルがなんか地味だなぁと思ったのでダイエット成功記念に(ん)

0053_20110423184152.jpg

おお~やっぱ細くなってる!今までパンツスタイルはやめてたんですよ。
というのも…

0054_20110423184152.jpg

こうなっちゃうからです(ひょえ)
脂肪が全盛期時代のムチハンク。
でもこれからはパンツスタイルでいけそうですね(わら)

いろいろ考えて

0055_20110423185312.jpg

サーフ系?

0056_20110423185311.jpg

海苔メガネ?
というかここで気がついたんですが、頬骨がくっきり・・・(気まずい)
ちょっと痩せすぎましたね…ごめんちゃ~い。
んで、なんとなく…(ぐらさん)

0057_20110423185311.jpg

海苔髭を復活。
スクショが全部半目なのは、特に狙ってるわけでもなく
タダノ偶然です(気まずい)

イメチェン終了して料理を食ってると、ユキチはもう寝ようとしてました。
その前に

0058_20110423185310.jpg

0059_20110423185310.jpg

なんかハンクあたまでかい!?
せっちゃんをおもわせます・・・。
これで海苔助をもっといじれるね!やったねユキチちゃん!(むふ)

その22へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



