091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 20

目次はこちら です。

海苔助のダッシュ祭り。

シム時間約5時間後・・・


0045_20110423181018.jpg

おっ!?

いい感じに日も暮れたので走るのをやめさせました。

0046_20110423181017.jpg

痩せたかな~?

0047_20110423181017.jpg

すっきり!してますね!(ぐらさん)(@ぐっど)
最初からこの報酬ポイントを使えばよかったのか…(はず)

さて、ハンクにシャワーを浴びさせたら、
ユキチの誕生日ですよ(三角帽子)(爆竹)

0048_20110423181016.jpg

相変わらず、指さして笑う・・・うっふん・やるこ。
いいかげんにしろって感じだよ~(ぐらさん)
ですが、方向をかえると

0049_20110423184155.jpg

ソウセキに指さしてるようにみえなくも・・・やるこ、コラー!
というわけで

0050_20110423184154.jpg

0051_20110423184153.jpg

成人という名前?名称?ですが、中年に値する期間にはいったユキチでした。
同じく中年仲間になったやることダンシング。

0052_20110423184153.jpg

ん!?やるこ、またふとったな!?!?
こりゃまたユキチの熱血指導をさせないと(ぐらさん)

その21へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



