071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 19

目次はこちら です。

今日の海苔助

0038_20110423172739.jpg

仕事が終わったんですが、警察から呼び出されてまた仕事です。
相変わらず、ムチムチ海苔助です。(ひょえ)

そして、深夜、寝ている海苔助が起きると

0039_20110423172738.jpg

0040_20110423172738.jpg

0041_20110423172737.jpg

華麗にへんしーん☆
また吸血鬼になりました。
そしてこのあとすぐに

0042_20110423172737.jpg

また出勤です。体力ゲージがオレンジでも呼び出しをする警察は
なかなか・・・(気まずい)
ハンクが過労死しないか心配です。(あれ)
…ま、まぁヴァンパイアになってパワフルになったし、たぶん大丈夫だと…。(あせ)

しかし海苔助はほんとに太りやすいですね~。
これはどうしたものか!と思いまして
で、そういえば、ハンクの願望ポイントを今まで使っていなかったので
使うことにしました。
5000ポイントで「高代謝」をゲット。生涯願望を達成したら
肉体彫刻家の障害報酬もゲットしたいですね(わら)

というわけで、早速

0043_20110423181019.jpg

素早く燃焼モードで走りまくってもらいます(いかり)(ぐー)
オラオラオラオラー!!

0044_20110423181018.jpg

ヴァンパイアになると疲れることがなくなる?みたいですね。
仕事も休みだし、ガンガンバンバン走ってもらいましょう(ういんく)

そんな海苔ダッシュを行っている間、ユキチは電話していました。
そろそろ若年から成人へと成長させるか!と思ったからです。

ハンクが走りまくって日がくれたあと、パーチー開始です(三角帽子)

その20へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



