0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 18

目次はこちら です。

月曜日。

0032_20110423165258.jpg

相変わらず妙な格好で出勤をする海苔助。
そんな父と視線を合わせようとしないステファニィ(気まずい)

ユキチはまだ仕事休みなので家にいてもアレだなぁと思い
公園に散策に行くことにしました。


人間になったから、日光もきもちいいね(わら)
公園に飛んでる蝶々を

0033_20110423165257.jpg

0034_20110423165257.jpg

ゲットするユキチ。
なんかこの蝶々はレアな種類らしいですよ!

と、公園でぶらぶらしてると

0035_20110423165256.jpg

うっふん・やるこ発見。なぜか目線をそらすユキチ。

0036_20110423165256.jpg

人間のユキチと対面するのはこれが初めてですね!
やるこは音楽業界に勤めさせているんですが、
この格好、ジーンズがきつそう(気まずい)
しばらく談笑して帰宅。
そうだ人間になったからガーデニングも好きなだけできますね(わら)

0037_20110423172741.jpg

蝶々はお持ち帰りィ!しました(ちょうちょ1)(わら)

その19へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



