0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 17

目次はこちら です。

そろそろ年取らせてプレイしたいのですが、
海苔じいさんは、ちょっと待って!ということで

0024_20110423161213.jpg

ハンクをまた吸血鬼にします。
ていうかメロディーのときもあれだったんですが
なんでこうお願いしてるときに唇がめくれあがってるんでしょうかねw

というわけで
0025_20110423164055.jpg

笑顔で見届けるステファニィ。
ステファニィも旦那を作るときはヴァンパイアか
それか自分の変身を解除したほうがいいかもですね。

かまれた海苔助は

0026_20110423164054.jpg

オエーってなっています。数日間我慢してください。
ハンクが吸血鬼予約ってなったところで…

0027_20110423164053.jpg

ユキチを人間に戻します。

0028_20110423164053.jpg

0029_20110423164052.jpg

ぐいっと!! そして

0030_20110423164052.jpg

0031_20110423165258.jpg

戻りました(てんし)
ユキチも、そろそろ成長させよう!と思います。

その18へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



