061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 15

目次はこちら です。

年をとるのを無効にしているので、誕生日のポップが出てきませんが
まぁこんなもんでしょうwと自己判断しての
ソウセキの誕生日です。

009_20110423155022.jpg

こんな効果も買ってみました。
なんかコンサートでよくあるドライアイス?ですね。
ランダムにしてたら、紙吹雪がでたりファイヤー!ってなったり
観てるだけでもおもしろいです(わら)

パーティに呼ぶのはいつもの方々ですが、モティマーが・・・

0010_20110423155021.jpg

(びっくり)!?
誰だお前は!!って感じですよ(びっくり)
というか眉毛が変わっています…。

いじった覚えはないんですが・・・謎です。


というわけで、ソウセキの幼児から子供へ成長する記念パーティ。

0011_20110423155021.jpg

家族以外誰も見てくれません(かなし)
ユキチの前にいる、こんがり少女は指さして笑っていました。
もしやYOUはうっふんやる子と同じく非常識な子だな!?

そのあと

0012_20110423155020.jpg

と、じいちゃんにぐちられるユキチ。
パーティの参加者に、子ども嫌いなシムがいたのかな??
そんな様子を

0013_20110423160114.jpg

微妙な顔でみつめる海苔助。そんな顔してると
マスコンで契約嫌いを家族志向に無理やり変えますよ(ぐらさん)


と!ソウセキが

0014_20110423160114.jpg

0015_20110423160113.jpg

より目で成長。ってフォーマルスーツwwwww
なんか、てじなーにゃ!って感じですね。
インパクトが強かったので、第三の特質を「笑いのセンスあり」にしました。

でも鏡で見てみると

0016_20110423160112.jpg

普通のかわいい少年です。坊主はなぁと思って

0017_20110423160112.jpg

くるくるヘアーにしました。眉毛も変更。

0018_20110423160111.jpg

パーティアニマルのソウセキは、成長してからずっとステレオの前で
おどってばっかでした。

そういえば、ソウセキ…子供になってからの初めての願望が
「執筆スキルを覚える」だったんですよ!
夏目漱石みたいに、作家を目指すのかな?!
なんか将来が楽しみになってきましたよ(わら)

その16へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



