061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 14

目次はこちら です。 前回はこちらです。

前回あんなことがあったので、気まずい空気が流れるモノキ家。
そんな中、息子ソウセキは元気に育っています。

001_20110423153625.jpg

便所のしつけをするユキチ。
そんなソウセキの顔は

002_20110423153624.jpg

やっぱり海苔助似かもしれないですね!
髪の毛は・・・このままで(ぐらさん)赤さんですからね、仕方ないね

そういえば、海苔助の生涯願望が
恋愛よりどりみどり のままだったんですけども、
願望ポイントを使ってチェンジ!しました。
今警察の仕事やってるんで「法医学分析官」にしました。
警察キャリアでレベル10ですが、この時点で確かレベル8?
ぐらいだったんで、順調にいけば達成できるでしょう(わら)

003_20110423153624.jpg

相変わらずムチムチの海苔ハンク。
なんか仕事着が日替わりなんですが、なんでなんですかね?(あれ)
そんな海苔助の心境は…

004_20110423153623.jpg

時々こういう吹出しをだしています。
人間関係ゲージは知人レベルまで落ちました。が
願望に「ユキチとおしゃべりする」とか「ユキチとキスをする」
とかだしてるんでほんとは仲直りしたいんですかね・・・?

でもこの日は、会話がないまま終了。
その夜…

005_20110423153623.jpg

あっちに戻ったボーラインが、墓からやってきました。

006_20110423153622.jpg

そぉい!とジャンピングしてヴァンパイアノームのクンツォに入って
遊ぶボーライン。スクショとったんですが、やっぱり画像じゃ全然わかりませんでしたw
そのあと

007_20110423155023.jpg

ステファニィの部屋に行きますが・・・

008_20110423155023.jpg

みんな寝てるからね、仕方ないね。
このあとランニングマシーンで朝まで激走していたボーラインでした。

その15へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



