091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

Tea Party

今日、itunesカードを買いに行ったら

20110420225623.jpg

おっ!ビートルズ!
普通のもあったんですが、ビートルズのほうがなんかいいよなぁと思い
買いました。でも去年から発売してるみたい?ですね。

あとitunes pingと、twitterを同期したので、
買った曲とかいいね!がtwitterに送信されるみたいですね!
というわけで、ももクロちゃんの曲やyoutubeで聞きまくってたkoyoteの曲とかを
買いました。
ももクロちゃんは(ほし)最高(すき)

で、あともう一つ。
最近sims3のステレオの曲を聞きまくっています。
シムズシリーズの曲は
既存のアーティストさん達が、シム語という架空のゲーム言語で歌いなおしてるという
なんかEAGAMESってすごい!って思います。
・・・あっ!でもシムピープルのスターパラダイスはPV撮影とレコーディングに
英語をしゃべってますねw
なんか自分で何を書いてるかよくわからなくなりましたが(気まずい)
オリジナルの曲も聞きたいなぁと思って、いろいろ探していました。
ちなみに自分の大好きな曲は、この曲この曲です!(youtube)
ゲーム内のと比べるとなんかちがくて、へぇ~って思って。
で、このkerliのtea partyという曲をCDで聞きたくて、
今日HMVで探したら、収録されてるアルバムがあって、それが
アリス・イン・ワンダーランドのアルバムだったんですよ、もうびっくりしちゃって!
もうHMVカードもってイエエエエエ!って!なにそれっ!って感じでした。
だからああいうPVだったんですね!と二度三度理解して買いましたw

20110420225609.jpg

映画はみたけれど、この曲やこのアルバムの存在が全然わかんなかったです。
あでも、アヴリル・ラヴィーンのAliceはスタッフロールで流れてたのは
曲聴いて思い出しました。ていうか探してたあの曲!って感じでした。(ん)
sims3を通してこういう新たな出会があるとなんかうれしいですね!

結論をいうとEAGAMESはすごいってことなんですかね…。。
関連記事
【 2011/04/20 】 Diary Diary-sub | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。