091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 12

目次はこちら です。 ユキチの寝取り編の続きです。前回はこちらです

あんなことがあったので

0019_20110419031429.jpg

スポーツチャンネルをみてハッスルしてるユキチ。
…の横で小さく本を読んでいる海苔ハンク。

ステファニィがどっからあの様子をみてたのかは
ほんとに気がつかなかったのでわからないのですが・・・
多分ケンカのシーンはみてなかったと思います。

で、時間をとめてるので、誕生日ポップが出てきませんが
息子~のソウセキの誕生会をひらくことにしました。


今回は家族だけの誕生会です。

0020_20110419031428.jpg

盛り上がる海苔助、真顔のユキチ。

そして成長したソウセキは…

0021_20110419031428.jpg

v○デェエエエエエエエエエエエエエエエン

頭の上のキラキラは、頭がHAGEだから特別なエフェクトかかってるというわけじゃないですよ!!
成長するときの効果ですよ!!
なんか子供が全員ハンク似に見えますよ。

育児に関しては、もう指示しまくっているんですが
姉になったステファニィは自分からソウセキの世話をしてくれます。

0024_20110419031426.jpg

ほんとに見てくれるので、若年になったら家族志向の特質をつけてあげたいですね。

次へ続きます。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



