091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 11

目次はこちら です。 ユキチの寝取り編の続きです。前回はこちらです


前回あんなことがあってこんなことがありました。
そしてユキチは


0010_20110419024855.jpg

ボーラインに襲い掛かります!!!
・・・の横を華麗にスルーする海苔助。

0011_20110419024855.jpg

0012_20110419024854.jpg

幽霊にどうやってとびかかったりぶん殴ったりしているのかは謎です。

0013_20110419030101.jpg

その様子を黙ってみる海苔助。
そして

0014_20110419030101.jpg

ユキチが勝ちました。

0015_20110419030100.jpg

ボーラインが正論すぎます!
ていうかちょっと思ったんですが、このアクションの前にセーブして
ユキチとハンクを離婚させたんですよ。
ハンクはもう、もっちろんいいよぉっ!っていう勢いで離婚したんですが
そのときに、アイコンが元妻・元夫 ってなってたんですよね。
たしかボーラインとハンクが別れたときは、元カレ・元カノだったのに…
…この二人、結婚はしてなかったってことなんですかね???
婚約どまりだったのかな?ボーラインとハンクは…。
そういえば、これとは違うボーラインとハンクのストーリーで
ボーラインのアクションコマンドが「離婚する」じゃなくて「別れる」でしたね。
ぜんぜん気がつきませんでした。

…で話はもどり

0016_20110419030100.jpg

あの世に戻れというユキチ。
ちょっとボーラインには申し訳ないけど、一旦戻ってもらおうかと思います。
また戻ってきてほしいときは、もう一回科学施設へお願いすればいいですし。

0017_20110419030059.jpg

ボーラインは二人が争ってる様子を、ニヒルな笑みで見ると…

0018_20110419030059.jpg

あの世へ戻っていきました。
墓は、庭に置いたのでもしかしたら夜出てくるかも…?!しれません。
ていうかいつのまにかステファニィがいました。やべえよ・・。やべえよ・・。

次へ続きます

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



