071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

Pangya United

最後のパンヤ記事が 2011.02.24.でした(あれ)
超ひさしぶりっす!!!!!
最近simsの記事が多くなってはいますが、あくまでメインはパンヤさんです(わら)

パンヤがシーズン4からユナイテッドへ進化しましたね。
変わったことはツイッターとかで知ってはいましたが、
ログインはまだしていませんでした。
というわけで、昨日の深夜にひっさびさ!にログインしましたよ。
もちろん新しいPCです。びっくりしたのが黒ポンチェックが1秒で終わりましたww
すげえええええええええ!!(びっくり)前のやつは30秒ぐらい待ってました。

で、まずログインして最初にやったのが

001_20110416012808.jpg

カディエカード交換です。
とりあえず、SCのほうがいいんでしょう・・・?と思いながら
SCカードと交換しました。

そして、カードパックの第二段がボックスにあったので開封。

002_20110416012807.jpg

はい、スカです。(かなし)
なんか今回からキャラのセリフがはいっていますね。

というわけで久々にゲームの方もやりました。




公式をみて最初にゲエーッって思ったのがキャディのバージョンアップですね。
キューマやロロにコントロールがつけられるようになるやつです。
でも、自分は別にそこまで高いコントロールはいらないし
むしろコントがないからキューマやロロを優先して使ってたので
ショックでした…(かなし)が、前の仕様のまま使えるんですね!

003_20110416012807.jpg

マイルームでこんな風に名前がかいてありました…。
なんかoldって悲しい(かなし)
というわけで、南斗はoldバージョンのキャディをこれから使い続けますよ!

それとショップでCPアイテムが一週間PPでレンタルできるというのも
始まったんですね~!エリカのをみてみたら

004_20110416012806.jpg

しっぽが1万PPしません(びっくり)これは…安いのではないでしょうか?
一週間…いや1日、2日で元がとれますしお得な感じがします。

それとエリカ誕生日おめでとう(三角帽子)(爆竹)
くーちゃんの誕生日イベみたいなビンゴがやってますね、
それにこんどはエリかめん~!

というわけで、UNITEDになってからの記念すべき初プレイキャラは
せっちゃんやマックスでもなく、エリカ~でした(ひょえ)
記念すべき第一打目は…

005_20110416012806.jpg

(わーん)
風速8mで妖精の耳効果が発動してるというのに、盛大にPANMI☆しちゃいました。
ま、まぁ一ヶ月以上やってなかったですし、、しかたないwです(ひょえ)
でプレイしててびっくりしたのが

006_20110416012805.jpg

パワー配分の値がちゃんと表示される!んですね。
キャリパスいらず?と思ったらキャリパスはもっとすごいことに
なってるみたいですね。一回使ってみようかと思います。

IC3Hをやっての、成績画面は…

007_20110416015115.jpg

こんな感じで…(気まずい)…。

こんどはファミリーモードでじっくり慣らしてから
やるように・・します・・(かなし)

というわけでUNITEDになってもよろしくおねがいします!(わら)(ぺこ)



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



