071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ボーラインと風のハンク 離婚編 前編

前回のおさらい。(目次はこちらです。)

ボーラインの仕事中、上司の誘惑に成功した海苔ハンク。
しかし、浮気の現場を押さえられたという噂がサンセット・バレー全土に広がる!
もちろんこの時点で、まだ二人は夫婦関係であるので
ボーラインの耳にも当然はいってくるのであった…。

噂を聞いたボーライン。

008_20110416003934.jpg

ムードマイナス50は大きすぎます…。
そして望みにこんなものが出てきました。


007_20110416003934.jpg

うぉーっ!(いかり)(ぐー)
ボーラインの怒りは爆発寸前です、どうする海苔ハンク!


こんなことがあったので、

009_20110416003933.jpg

ダブルベッドで一緒に寝ることを拒否したボーライン。
シングルベッドを買ってあげました。
次の日の朝。日曜日。

0010_20110416003933.jpg

無言の朝食…。
と、ここで?

0011_20110416003932.jpg

ハンクがボーラインを誘惑してました。なにやってんだwww
ボーラインは特質に魅力的がありますので、もしかしたら
うふふ~ってなるかも?と思ったら

0012_20110416003932.jpg

こんなリアクションを! 当然ですね、仕方ないね。
そしてムードの欄に

0013_20110416004428.jpg

こんなものが出てきました。はじめてみるぞ?
相当きもちわるかったんですねボーライン。。。

画像が多くなってきたので、まさかの後編へ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



