0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

余命25日の武蔵 22

目次はこちらです。

最後の学校から帰宅し、二人そろって宿題をしていました。

0093_20110414224845.jpg

絵についての会話をしていました。がんばれトシ子!
そんな中、武蔵は風呂を自浄式にアップグレードさせていました。

そのときでした…。

0094_20110414224845.jpg



0095_20110414224844.jpg

ついに、武蔵の寿命が…きてしまいました。
27日目の深夜でした。でも平均寿命が25日ですから
それより長く生きてくれました。

0096_20110414230058.jpg

もう少しがんばってくれれば…若年に成長した二人が見れたのですが…
非常に残念です。

武蔵は短い人生を終えました。

0097_20110414230058.jpg

骨壷に魂が入り…。

0098_20110414230057.jpg

墓はこんな感じです。ちょっとだけ立派です。
生涯願望を達成したから?ですかね。わかりません。
もう少し充実した生活だったら立派な墓だったかもしれません。

0099_20110414230056.jpg

武蔵の死を嘆くシャーク。

余命25日の武蔵 編 はこれで終了です。

ですが、もう少しだけ…続きがあります。

余命25日の武蔵のその後
関連記事
【 2011/04/14 】 SIms3 Sims3-岡田武蔵 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



