091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

余命25日の武蔵 20

目次はこちらです。

あの死後、死神が消えずにいえの中をぶらぶらしていました。
めずらしいのでシャークに話しかけさせました。
特に死神でムードが下がるということはありませんでした。

0080_20110414222902.jpg

0081_20110414222902.jpg

少し音楽の話題で盛り上がって、死神が消えました。
なお死神の名前は、名前がシニ で 苗字がガミ でしたwww

シムシリーズでは、名前の順番が  名前・苗字 という順番なので
岡田武蔵も、プロフでは 武蔵・岡田 と表示されるんですよ。
なので死神も、普通に読むと ガミ シニ なんですね。なんか笑いましたw




夜飯の時間です。

0082_20110414222901.jpg

あんなことがあっても、トンでもないことをいう武蔵。
そしてあいかわらず

0083_20110414222900.jpg

火遊びはやめません(気まずい)
みかけるたびにやめさせるんですが、それでも再度やろうとしていますww
どんだけ火がすきなんだ(びっくり)

そんな深夜…

0084_20110414224013.jpg

マークの幽霊がやってきました。
ホームレスということで家がないので墓を墓地におこうかとも思ったんですが
この家に置きました。

0085_20110414224012.jpg

噂話で盛り上がる幽霊マークと武蔵。
どうやって話すんだ?wと毎度毎度思います。


その21へ。
関連記事
【 2011/04/14 】 SIms3 Sims3-岡田武蔵 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



