1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

余命25日の武蔵 19

目次はこちらです。

0070_20110414215015.jpg

武蔵はマイ自転車でお出かけです。
刀を構えながらニヤつきながら自転車をこいでいます。
エコフレンドリーな特質なので、自転車にのるとムードがあがります。
どこへ向かっているのかというと

0071_20110414215015.jpg

初恋の人、マーク・スタンプに会いに行くためです。
…というのも、もうマークは長くないというポップが出てきたからです。
本当は家に訪ねようと思ったんですが…マップにスタンプ家がないんですよw
で、マスコンで住所を調べたら…ホームレスwwwwでした……。
せっかくなので、家に招待しました。




家につくと、

0072_20110414220750.jpg

和恵とトシ子が宿題をしていました。sims3は自分から宿題をするのがいいですね!
…しかし今までヴァンパイアの子供しかみてなかったんで
宿題の進行速度が気になっていたんですが
普通の人間シムは進行速度がめちゃくちゃ遅いですね!
ヴァンパイアが早すぎるんですね…ヴァンパイアはスキル習得速度も速いし
頭が良い・・・よすぎるんですね。

と、ここでまた

0073_20110414220749.jpg

暖炉火災発生。でも今度は武蔵のかわりに!

0074_20110414220748.jpg

勇敢 が特質にある和恵が消火をしてくれました(わら)
みんな火事で暖炉にあつまったので、談笑タイム。

すると!!!!!!!!!

0075_20110414220748.jpg

暖炉のとなりにいた武蔵に引火!!!!!!!


ここからは、大きな画像でお楽しみください…。(クリックで拡大します)

001_20110414221737.jpg

002_20110414221737.jpg

003_20110414221736.jpg

004_20110414221735.jpg

005_20110414221734.jpg

006_20110414221734.jpg

007_20110414222530.jpg

見所は…助けてくれない消防隊員、トシ子の股の間から消火器を噴射する和恵 ですね
武蔵が死ななくてよかった!和恵ありがとう和恵!

0076_20110414220747.jpg

お礼?に宿題を教えてあげる武蔵。

とここで…

0077_20110414220747.jpg

0078_20110414222903.jpg

マークが死にました。

0079_20110414222903.jpg

大泣きする武蔵、のうしろで、ああ…という顔のシャーク。
シャークとマークに接点はありませんでしたが、こういう顔をするんですね。

ちょっと長くなりすぎてすみません。

その20へ
関連記事
【 2011/04/14 】 SIms3 Sims3-岡田武蔵 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



