071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

余命25日の武蔵 18

目次はこちらです。

子供時代はあっというまに過ぎます。

0058_20110414213847.jpg

和恵とトシ子、そしてロリーの誕生日です!



トシ子は

0059_20110414213846.jpg

こんな感じに。この服は武蔵がきていたやつと同じようなやつですね!
さすが親子です!

次は和恵。

0060_20110414214607.jpg

ロリーも祝福してくれています。なぜかより目。

0061_20110414214607.jpg

より目のまま成長。ツインテですねw

トシ子の顔はこんな感じです。

0062_20110414214606.jpg

なんかアメリカ人っぽいwwwww
眉毛がすごいことになってますが、これはしょうがないんでしょうか?
海苔ハンクとユキチの子供、ステファニィもマユがすごいことになっていました。
で、トシ子は、眉毛のスタイルを変えて髪型も変えて…カラコンもいれて化粧して

0063_20110414214606.jpg

こんな感じに!
と、トシ子のイメージチェンジを終えたところで

0064_20110414214605.jpg

ロリーが成人から老人へと…

0065_20110414214605.jpg

成長しました。腰が痛そうです。
ロリーには申し訳ないけど独身でいてもらいます…(かなし)

そして和恵は

0066_20110414215017.jpg

こんなかんじに。めっちゃアヒル口ですね~!
とここで、シャークの若い頃のアップをみてみると…

0067_20110414215017.jpg

完全に一致。 たれ目にアヒル口。めっちゃ親父そ~っくりですね!!
この画像をとるために、新しいデータでツインブルックをプレイしたんですが
シャークは最初10代でした。だから武蔵と年の差があったんですね~。
それにめちゃくちゃ大家族でした。
で、和恵は化粧して髪型も以前のにして

0068_20110414215016.jpg

こんな風に。ちょっと叶恭子さんみたいですね。
服はめんどくさいwのでこのままにしました。ロリーは何もいじってません。

0069_20110414215016.jpg

ほんとうに成長早いっす!普通でプレイしてても早く感じるのに。
……そうか、いままでヴァンパイアでしかプレイしてないからだな…(気まずい)

その19へ
関連記事
【 2011/04/14 】 SIms3 Sims3-岡田武蔵 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



