091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

余命25日の武蔵 17

目次はこちらです。

相変わらずあの暖炉からの出火ばかり。

0051_20110414204723.jpg

テレビを見ながら火事についてはなしあっていました。
そんな様子をみていると

0052_20110414204723.jpg

トシ子がおもしろい顔してたので記念撮影w


武蔵は、シャークの絵を完成させるために久しぶりに描かせました。

0053_20110414204723.jpg

そして…

0054_20110414213849.jpg

叫びながら完成。

0055_20110414213849.jpg

飾りました。暗くてよくわかりませんが…
良い感じの絵ですね!
本人はじいちゃんになってしまいましたが、絵はいつまでも若々しいです。

そんなシャークは、グリルマラソンが行われているという場所へ行かせました。

0056_20110414213848.jpg

川の前で叫ぶシャーク。その後

0057_20110414213848.jpg

知らないカップル?アベック?のピクニックに乱入です。
グリルマラソンやろうと思ったんですが、屋外用コンロが1つだけwwwで
しかも誰かがつかってたので、マラソンする余裕もなくただの散歩に切り替えました。
すげえ髪型の人がいますね。


その18へ

関連記事
【 2011/04/14 】 SIms3 Sims3-岡田武蔵 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



