1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

余命25日の武蔵 16

目次はこちらです。

子供は風の子元気な子!ということで、広すぎる庭で鬼ごっこです。
シムピープルやシムズ2は長時間走りまくっても平気でしたが

0041_20110414200457.jpg

疲れる和恵wwww その後トシ子にタッチされ

0042_20110414203928.jpg

にげるトシ子。なかなかおもしろいです!

そんな中ふたたび


0043_20110414203928.jpg

ま~たまたまた火事です。
父親のシャークのうしろにいるのはトシ子。
相変わらず、武蔵を頼りにしているシャーク。

0044_20110414203927.jpg

今度はシャークも消火活動に!武蔵もトシだからね。

0045_20110414203927.jpg

ただし、狙うのが難しそうです。がんばれ親父!
火事ばっかで嫌になったのか

0046_20110414203926.jpg

切れるロリーをなだめるトシ子。トシ子は良いが特質なので
自分からこうやって励ましにいきます。

人生で多分はじめて消火活動をしたシャーク。

0047_20110414203926.jpg

誕生日です!!

0048_20110414204725.jpg

娘にはさまれ~迎えた誕生日。

0049_20110414204725.jpg

0050_20110414204724.jpg

別人になってしまいました。
前はあんなにガタイがよかったのに、筋肉がなくなって?
ほそい腕になってしまいました。
しかし、服がかわいいですねw

その17へ
関連記事
【 2011/04/14 】 SIms3 Sims3-岡田武蔵 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



