0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

余命25日の武蔵 15

目次はこちらです。

これから本当に時間との戦いになった武蔵。
それでもシャークとはまだアツアツ(はーと)です。

0034_20110414195622.jpg

かわいい柄ですねw
…と。突然シャークが起きました。

0035_20110414195621.jpg

おふくろが・・・よんでいる!?


0036_20110414200500.jpg

和恵もばあちゃん!と叫んでいます。
向かった先は

0037_20110414200500.jpg

ま~た火事でしたww
呼んでたのはロリーでした。そして幽霊も驚いています。
この家、暖炉いっぱいあって常時つけっぱなしなんですが
火事になるのはきまってこの暖炉だけです。安いからなんですかね?
消せば良い話なんですが…おもしろいのでつけていますw
と、そこへ、火遊びばあちゃん登場。

0038_20110414200459.jpg

相変わらず喜んでいます。
そういえば和恵とトシ子ははじめて火事を見ますね。
誕生日中に火事がありましたが、そのときは幼児でしたし。。

0039_20110414200459.jpg

無事、消火すると

0040_20110414200457.jpg

よっぽど怖かったのか、死を覚悟していた和恵でした。

その16へ

関連記事
【 2011/04/14 】 SIms3 Sims3-岡田武蔵 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



