071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

余命25日の武蔵 11

目次はこちらです。

武蔵は妊娠期間中も絵をかいたりしています。
いつもはランダム静止画を書かせていましたが…今回は
肖像画をかかせることにしました。

0057_20110414024019.jpg

完成が楽しみですね(ん)

そんな武蔵の腹の様子は…

0056_20110414024020.jpg

ここまで大きくなりました。もうすぐ生まれそうです!
シャークもワクワクしてそうですね。

と、そんなまったりムードをぶち壊す事態が!

0058_20110414024019.jpg

暖炉から火が!!どこかへ引火してしまいました。
シャークも おっさん~~!!と叫びながら駆けつけます。
武蔵も駆けつけましたが、なんか違います。

0059_20110414024018.jpg

めっちゃ喜んでいますwwwww武蔵なんてやつだーww
命知らずの特性のシムは、火が大好きなようです。
だから火遊びもやっちゃうんですね。

0060_20110414024018.jpg

火におびえる親子の前に、刀を持って立つ妊婦・武蔵。
刀でせいっ!ってやろうとしてるようにも見えます。
宮本武蔵が重なって…みえそうですね。岡田の武蔵は二刀流ではないですが(あれ)
というわけで早速消化活動です!

0061_20110414025825.jpg

001_20110414192719.jpg

Screenshot-1040.jpg

これ、かっこよかったのでフルでw
ぜひクリックしてください(ひょえ)

その後、

002_20110414192718.jpg

消防署の人も加わり無事に消火完了。

003_20110414192717.jpg

武蔵△
そんな武蔵の後ろで?

004_20110414192716.jpg

005_20110414192716.jpg

なんだこのポーズはwww(ひょえ)
シャークは謎です。
その後

006_20110414193032.jpg

ムチューとやってるシャークと武蔵でした。

その12へ
関連記事
【 2011/04/14 】 SIms3 Sims3-岡田武蔵 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



