071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

余命25日の武蔵 10

目次はこちらです。

武蔵は「命知らず」が特質にあります。
とにかくあぶないことをします。
土を食べるパフォーマンスをよくしていますwww

今日は

0049_20110414023119.jpg

水着で「暖炉で火遊び」をしていました。危険!!!

そのとき…
叔父さんの寿命がきました。

0050_20110414023118.jpg

0051_20110414023118.jpg

あまりかかわらなかった武蔵。シャークにいたっては敵対関係。
特質を見たら非常識とかありました。(あれ)
この家族はどういう家族なんだろう…???

叔父さんの墓を庭へ動かしていると…たんす?の上に
遺骨をみつけました。最初からあったものみたいです。
ついでなので、この遺骨もお墓にして庭へ移動させました。

…すると夜…。

0052_20110414023116.jpg

なんか出た!!…これは…感電死したシムですね。ビリビリいっています。
修理業者?違いますよね。これは誰なんでしょう?
誰なのか考えていると

0053_20110414023116.jpg

シャークがノーパソをぶっこわしました。シャーク、コラー!
とそこへ

0054_20110414023115.jpg

遊びたかったのか?こちらもショックを受けるシム。感電死なだけに?

…(まじ)…。 

とその様子をみていたシャークは

0055_20110414024021.jpg

ナイスな表情で、嫌がってました。
やっぱり伊藤さんに似ているなぁ~www

その11へ
関連記事
【 2011/04/14 】 SIms3 Sims3-岡田武蔵 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



