071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

余命25日の武蔵 7

目次はこちらです。

実家で迎える初めての朝。
二人ベッドでラブラブして寝ていると?

0022_20110414011144.jpg

シャークの母が、部屋に入って鏡で自分の姿をチェキラしていました。
鏡はいっぱいあるのに、なぜ息子夫婦の部屋にある鏡を使うのか!なぞですw

その後!


0024_20110414011143.jpg

今度は叔父さんまで登場(気まずい)
パソコンも他の部屋にあるのに、なぜここのを使うのかww

0023_20110414011143.jpg

なぞです(あれ)

ちなみにそのほか、父と、妹がいました。
なぜかこの時点で、シャークは叔父と妹と敵対していました。
何があったんだろう?



起きてシャークと談笑していると、親父さんがやってきました。

0025_20110414012635.jpg

と、皿に対して文句を言っています。
気難しいのかな~?と思いながら見ていました。
それをいわれた武蔵+聞いていたシャークじゃ

0026_20110414012633.jpg

二人して、まったく聞こうとしていませんでした(ひょえ)
なんて夫婦だー!

0027_20110414012631.jpg

結婚して次の日こんなこといわれたらかなしいですよね。
と、そこに…

0028_20110414012630.jpg

旦那のフォロー!しかし、ぜんぜん似てないですねww
シャークは母ちゃん似なんでしょうか??

0029_20110414012630.jpg

かなりマイペースな夫婦のようです。(あれ)

その8へ

関連記事
【 2011/04/14 】 SIms3 Sims3-岡田武蔵 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



