0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

余命25日の武蔵 6

目次はこちらです。

これから新生活が始まります。
早速実家へ向かう武蔵とシャーク。
そういえばシャークは苗字が岡田になってました。婿入りですね。
移動中は車なのですが…武蔵は「エコフレンドリー」なので
車を嫌います。


0012_20110414003021.jpg

わずかな抵抗を試みる武蔵。
しかし、いい車のってますねシャーク!


さぁシャークの家に到着です。

0013_20110414005452.jpg


ここで、私はぶったまげました。おそらく武蔵もぶったまげたと思います。



0014_20110414005448.jpg

でっけええええええwwwwwwwwwwww
めっちゃでかいっす!!!!!!!!
三階建てに車庫あり、プールありでやばい!!!!!!
もうまじでびっくりしましたもん。こんな豪邸に住んでたのかい!
今までシャークを家に招待してばっかで、こっちから向かうことはなかったですからね。

そしてシャークの個人情報をみてみると、
成人していましたが武蔵より数日(数年)年下でした。
ていうかこの家ヤバイのは、部屋ごとにバスルームがあるんですよ。
なんで風呂部屋が5?くらいあるんですよwなんじゃこりゃ(びっくり)
すごいところのぼっちゃんwと結婚してしまいました武蔵です。

そんな実家を堪能してる暇はありません!
願望ポイントで排卵誘発をゲットしておいた武蔵。

0015_20110414005447.jpg

早速結婚初夜を迎えます。

0016_20110414005447.jpg

ダブルベッドで、怪しげに武蔵を見るシャーク。

0017_20110414005446.jpg

好きなんだろ~?オラァン!という感じで

0018_20110414005445.jpg

無事、妊娠しました。
特にフルーツで産み分ける予定はありません。完全に運任せ?です。

そんな結婚初夜でした・・・・が!

0019_20110414011145.jpg

ドロボー!がやってきました。
しかもこの家、豪邸のくせにセキュリティシステムをつけていません(あせ)
なので、シャークに電話させます。 間に合うかなぁと思ってたんですが

0020_20110414011145.jpg

なんとか間に合いました!どうやら、家が?土地が…?広すぎて、目当てのものへ
たどり着く前におまわりさんに捕まったみたいです。

0021_20110414011144.jpg

スレッジ選手みたいに構える警官。
このあとちゃんとセキュリティシステムをつけました。

その7へ。
関連記事
【 2011/04/14 】 SIms3 Sims3-岡田武蔵 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



