071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

余命25日の武蔵 5

目次はこちらです。

ついに成人へとなった武蔵。
そして、こっそり絵のスキルがMAXになりました。
時間がどんどん迫ってきます。執筆スキルも早くあげないと…。
でもまずは、緑の兄貴とどんどこ仲良くなってもらうために招待しました。


001_20110414002113.jpg

ちょっと得意げになっている武蔵。


そしてちょっといい感じになってると

002_20110414002112.jpg

なかなかいい感じのムードになったので、交際をお願いしてみました。
もしもアニキサラダ兄貴が契約嫌いだったら…どうしよう!
あ、ちなみに緑の兄貴の名前は シャーク です。すいません(気まずい)

の結果!

003_20110414002112.jpg

無事にカレカノw関係に!しかし彼氏彼女の期間を楽しんでる暇はありません。
ここは一気に

004_20110414002111.jpg

005_20110414002110.jpg

プロポーズ!!なかなか男らしい武蔵です。

006_20110414002109.jpg

指輪をつけてあげて…

007_20110414003025.jpg

おめでとう!!!(三角帽子)(爆竹)
このあと、一気に内輪だけの結婚式をするコマンドをやろうと思ったら
緑の兄貴シャークが、仕事なので帰ってしまいました…。
まぁ夜また呼び出せばいっか!ということで、
最初の初恋の郵便配達員 マーク・スタンプさんを呼び出します。
恋愛関係から友達としてなるようにお願いするためです。
そして、マーク配達員を迎えると…

008_20110414003025.jpg

すでにじいちゃんになっていました…。
ということは、配達員として出会ったときはもう成人期間だったんでしょうか。

009_20110414003024.jpg

残念ですが、友達としてなるようにお願いします。
えぇ~!?という感じのリアクションのマークじいちゃん。
今後はいい友達になれればいいです。

その後、夜、シャークの仕事が終わったあとにすぐ電話して家に招待し

0010_20110414003024.jpg

家の玄関前で指輪交換です!

0011_20110414003022.jpg

結婚パーティできなくてごめんね武蔵にシャーク兄貴。
さて、ここで…シャークの実家とこの隠れ家岡田家、どっちに住もうかと思ったんですが
せっかくなのでシャークの実家へいくことにしました。
結婚時、シャークには、4人の同居人がいました。
前にランドリーで見かけたばあちゃんは、すでに亡くなっていました。。。

というわけで次は、シャークの家で新生活スタートです。

その6へ。

関連記事
【 2011/04/14 】 SIms3 Sims3-岡田武蔵 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



