0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

余命25日の武蔵 3

第一話はこちら、前回はこちらです。

スキルをあげつつ、恋人探しを続ける武蔵。
そんなとき請求書が届きました。…とここで目をつけた!


001_20110413235525.jpg

郵便配達員の人をロックオン!!
なかなか年齢も…若そうな気がします。
刀をちらつかせながら会話をする武蔵。

ずっと話していると、いい感じになりました。
その後、個人的に家に招待しどんどこ仲良くなっていきました、
ロマンティックアクションwも成功して、恋愛対象となったところで…

002_20110413235454.jpg

と、交際をお願いしてみました…。

すると!

003_20110413235447.jpg

まさかの交際拒否!!!!(わーん)
ここで、郵便配達員の特質が判明しました。

004_20110413235443.gif

海苔ハンクやボーラインでおなじみ!契約嫌いです。
もっと仲良くなれば多分結婚までいけそうですが…ここはあきらめます。

005_20110413235439.jpg

悲しみのモザイク画風で絵を描く武蔵。
次の日、マップをみてどこにいこうか見ていたら
「コインランドリー」というところを発見!この場所はいったことがないし
シムの世界のランドリーをみたことがないのと、
家にある安い洗濯機だとエコフレンドリーの武蔵は
「水の無駄!」とムードが下がるので、洗濯物を持って武蔵にいってもらいました。

006_20110413235437.jpg

着くなり、ヒャッハー!と指をさし笑う武蔵。
ランドリーは、カラフルな色使いでまとめられていて、きれいな場所でした!
安い洗濯機・乾燥機と、高い洗濯機・乾燥機がおいてあり、
やっぱり洗濯機によって値段も違いました。せっかくなので高い洗濯機を使います。
…とそこに!

007_20110414000521.jpg

いい感じの男性を発見!・・・・・・おや?
なんだかこの人は マジレンジャーで緑の兄貴を演じた 伊藤友樹さんに
かなり似てるような!気がするんですが!!!!!!
偶然にもシャツが緑ですし! ふところから、「アニキサラダだ~」と
出しそうなふんいき!ですね!
既婚者かどうか聞いてみると、独身でした!
よし!この兄貴に決定!ということで、バンバン話しまくります。
しかし、ちょっとたったあと仕事ということで帰ってしまいました。残念。


その4へ。

ちなみに上で武蔵が指差して笑ってる相手は、
緑の兄貴の祖母のようでした。
関連記事
【 2011/04/14 】 SIms3 Sims3-岡田武蔵 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



