061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

余命25日の武蔵 2

第一話はこちらです。

若年期間残り5日。
武蔵は「エコフレンドリー」という特質を持っています。
食べる食品は、すべて 有機食品ONLY!
…で家には、屋外用コンロと室内コンロのダブルコンロがあったのですが
室内のコンロをうっぱらって、しばらくアウトドアな生活を送ってもらいます。

007_20110413232321.jpg

もちろん!今作ってる!ホットドックも!ただのホットドックじゃぁ
ござあません!!
有機食品のホットドックです(むふ)

二日目は、自営業の画家として登録するために市役所へ行きました。


登録をしたら、次は恋人探し!
市役所前の広場みたいなところで、いい男♪を探します。
とそこに!


001_20110413232320.jpg

ちょっとやーさんみたいな人がいました、クラーク・ベドラーさんです。
武蔵はまだだれとも会ってないので、知り合い第一号になってもらいます。

002_20110413232319.jpg

血に染まった刀をみせつけながら握手する武蔵。
既婚者かどうかきいてみると、独身でした!少し会話をさせて仲良くしておきました。
一応、旦那候補として!ツバをつけておきます。
でも、成人シムっぽい気がします。

その後

003_20110413232319.jpg

チョウチョをつかまえようとする武蔵。だが失敗。
ほかにいい人いないか~と広場をみたんですが、女性でしかもばんちゃんばっかでした。
そこでマップをみて、おおここなら男がいそうだぜ!と思って次に向かったのが
スポーツジムです。

004_20110413232318.jpg

お!いい感じの男がいるじゃないですか~(すき)
ということで、猛烈アタック!させてみます。

005_20110413233119.jpg

…おじさんの方に。
でも残念ながら既婚者でした。しかもどうやら上の上の画像の
前髪隠しヘアー青年が、このおっちゃんの息子?のようです。苗字は忘れましたが
同じ苗字を名乗っていました。
なかなか見つからないですなぁ~。と思いながら武蔵の体力ゲージがやばいので帰宅。
また次も旦那探しに向かいます。

その3へ

おまけ。
武蔵画家の作品(わら)

008_20110413232320.jpg

記念すべき第一作目。

006_20110413233118.jpg

スキルがあがってきて画風を変えられるようになったときの絵。
なんかコワァイ!
関連記事
【 2011/04/14 】 SIms3 Sims3-岡田武蔵 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



