0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

余命25日の武蔵 1

Sims3には、シムの人生の長さを5段階に分けて設定することができます。
今回、一番短い期間でプレイをしてみようかと思いました。

003_20110413230910.gif


作ったシムは

001_20110413230911.jpg

アジア美人の、岡田 武蔵。若年女性です。名前の理由は勢いですw
目標は、結婚して子供を誕生させることです。

そんな武蔵の特質は

002_20110413230910.gif

こんな感じです。いままでシムにつけたことがないような特質を選びました。

というわけで、まず若年期間から…始まります。

004_20110413230909.gif


ちなみに、タウンは、アンビションで追加された町「ツインブルック」です!
この町では遊んだことはなかったので、とても楽しみです。

そんな岡田家は…

005_20110413230909.jpg

町中心部から、遠く離れた山奥の小屋みたいな家。です。
間取りはこんな感じです。アンビションから洗濯機能が追加されたということで
アンビションの家には必ず洗濯機があるのかな?

006_20110413230907.jpg

まず最初に絵をかかせました。
武蔵の生涯願望は、有名作家 で 絵描き&執筆スキルをMAXにすることです。
まずは絵描きスキルを極めてもらいます。

日本刀がトレードマーク。格好は冒険家、心は武士でも乙女な武蔵です。
この日は絵のスキルをあげまくって終了しました。

その2へ

関連記事
【 2011/04/14 】 SIms3 Sims3-岡田武蔵 | TB(0) | CM(0)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



