0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 7


目次はこちら です。 ユキチの寝取り編の続きです。前回はこちらです

突然ですが、モティマーが気になってゴス家を初めて訪問しました。

00104.jpg

ちょうどケンシロウモティマーがいたので色々聞いてみます。
気になってるのは、もちろん!恋人です。

00105.jpg

聞いてみると…このモティマーはベラとすでに入籍済みでした!
やっぱり子供はカサンドラなのかな~?
ベラとも話してみたかったんですが、家にいませんでした。残念(かなし)



家のプ~ルで泳ぐステファニィ。

00106.jpg

第三の特質はやっぱりアウトドア好きにしました。
ハンク同様、いろいろアクティブな子になってほしいですね!
しかし

00107.jpg

相変わらず、ボーラインに驚かされる毎日(はず)
そうそう!そういえば、ユキチの生涯願望が達成したんですよ!
というわけで、今後ぱぁ~っと色々かって家を改装しようと思います。
メイドも雇ったんですが…

00108.jpg

洗濯物をポイ!したままジャムパンを勝手に食っていました。
なんてことを…。それをみていたハンクは

00109.jpg

00110.jpg
(声も顔も迫真)

メイドはシムピープルとsims2は時給制だったのに、
sims3は時間に関係なく125シムオリオン?だったので
仕事がなくても125円支払うのはアレですね。。
ジャムパン繰ってもいいけど、仕事終わってからにしてください(あれ)

そしてボーラインですが、恋愛よりどりみどりを幽霊ながら達成しようとがんばっています。

00111.jpg

どうやってキッスするんだろう…。といわんばかりに
後ろのヴァンパイア夫婦が見つめています。。。

そして付き合うコマンドを出してすぐに

00112.jpg

別れるボーライン。そりゃぁえぇ!?ってなりますよねw
そんなボーラインは「よりどりみどり」その名のとおり
老若男女関係なく

00113.jpg

付き合っては別れるを繰り返しさせていました。
そんな様子をみつめるステファニィ…。

ボーラインの願望はゆっくり達成させようと思います(ぺこ)

第八話はこちら(三角帽子)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



