091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 6


目次はこちら です。 ユキチの寝取り編の続きです。前回はこちらです

大きくなったステファニィ。
その成長はユキチとハンクにとって、とってもとってもうれしい出来事でした!
が、……

0099.jpg

ボーラインが襲い掛かる…!!



00100.jpg

00101.jpg

よくボーラインに驚かされています。
胸を押さえている様子を見ると、いつかショック死してしまいそうで
ハラハラです(はず)
昼こうやって遊んで、夜は普通に寝るから幽霊とか関係ないですねw
外見の問題はのこってますが(あれ)

特質に誘惑的があるボーライン。ユキチがいない間、
ハンクを誘惑しまくっています。

00102.jpg

でも残念ながらハンクにはその気はないみたい。
…とここで思ったんですが、幽霊になっても生涯の願望達成できるのかな?
ボーラインはフリーになったことですし、色々試してもらおうと思います。(わら)

00103.jpg

うふふ~♪という感じで昼間の公園を散策するボーライン。
ボーラインに春は再び来るのか??

第七話へ続きます(てんし)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



