1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 5

目次はこちら です。 ユキチの寝取り編の続きです。前回はこちらです

子供の成長は早い!!ということでもう誕生日です。

0092.jpg

二人して目を閉じてる。親子だからこんなところも似るんでしょうか??
というわけでステファニィの誕生日パーティです。



さぁろうそくをけすぞ~!という展開なのに

0093.jpg

見てくれてるのはユキチだけです…。みんな踊ってる(かなし)
そんな中ステファニィが

0094.jpg

大きくなりました!気になる顔は…

0095.jpg

(まじ)・・・。なんか・・・平安時代のギャルみたい・・・(気まずい)
でも顔のパーツはかわいいんじゃないでしょうか?
髪型と、ちょっと化粧と眉毛のスタイルを変えました。

それとハンクもユキチに負けずと

0096.jpg

昇格していきます(爆竹)なかなかかっこいいですね!
過去にはあんなこともwwwあったハンクですが、いまやいい父親です。

0097.jpg

宿題をみてあげるハンク。ヴァンパイアの子供は宿題をする早さも早い?のかな?
こうもりマークがぐるぐるしています。

話は変わりボーラインですが、マスターコンピューターで年齢を若年に変更し
髪型や服装を変えました。でも・・・

0098.jpg

幽霊のまんま(気まずい)これは仕方ないですね。でも若い幽霊になりました。
幽霊がジャムパンを食べる様子を不思議そうに見るハンク。
………ってハンクふとってるぞ(あせ)
血清ジュースと血清フルーツしか食べてないのに何で太るんだ?
ユキチは太ってないのに…これも体質??なんでしょうか。

6話に続きます。(てんし)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



