071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 4

目次はこちら です。 ユキチの寝取り編の続きです。前回はこちらです

前回の番外編で、おめでた!となったユキチ!
やるこからモノキ家に切り替えると…

0085.jpg

すでにここまで大きくなっていました!
ちなみに子供のステファニィは生まれたときからヴァンパイアでした。
ステファニィに言葉を教えるユキチ。




楽器であそぶフテファニィ

0086.jpg

ステファニィの特質は、名音楽家と、スポーツ好きになっていました。
なかなかいい感じです。成長したらアウトドア好きも加えたいですね。
しかし、女の子なのに普段着が上半身裸とは、キャ~(はーと)

0087.jpg

疲れたので、くまのぬいぐるみと一緒に寝るステファニィ。
顔は、ハンクに似てるかもしれません。
でも金髪????なのは???なんででしょう…。
ハンクは茶髪だし、ユキチは紫です。髪の毛の色は、
必ずしも遺伝するわけじゃないんでしょうか…?

0088.jpg

ハンクも一緒に遊んであげます。
将来はピアノとかギターもやらせてあげたいですね!

それとヴァンパイアノームが増えていました。

0089.jpg

しかも動く!んです。みてたらいきなりボフッ!って消えてどっかにいっちゃってました。
清水さんのほかに、やすこと、クンツォと名づけました。
もうそういうスケ~ルになっちゃってるでしょ~もう信じられない!ってな感じで!

それとフォトフレームを買ったのですが…
なにか写真がほしいなぁということで、ユキチに写メらせてみました。

0090.jpg

ステファニィの排便現場です(ひょえ)今後大人になっても消えることのない…(気まずい)

そういえばこんなことがあったんですよ。
海苔ハンクがステファニィを抱きかかえ、どこにいくのかと思ったら、
トイレに行き

0091.jpg

なにやってんだ!!!!www
子供の前で、(しかも女)如意棒(ひょえ)をさらけだす海苔助。

海苔助!お前は当分出入り禁止だ!!!

第五話へ続きます。(三角帽子)

それと、これはあんまりアレな話題で、子作り日記なんですが、
ハンクとユキチに赤ちゃんをつくらせるコマンドをやったら
1回目、失敗なのかチャイムがならなかったんですよ。
これは仕方ないと思って、再度やらせたら、またならなかったんですよ。
で、ま~さかハンクが種無し?????wwwと思って
三回目もやらせたら、これも失敗のようでチャイムならなかったんですよ。
ユキチができにくい体なのかな?でも年齢的には二人とも問題ないですし…

というわけで6回目でやっとできたのがステファニィです。

今度は願望ポイントで、妊娠確立をあげるやつをポイントでもらわないと…ですね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



