091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 3(番外編)

目次はこちら です。 ユキチの寝取り編の続きです。前回はこちらです

今回は番外編です。

モノキ家と仲良くなってもらうために、自作のシムを作りました。

ドーーン

0075.jpg

スライダーMODでちょっとぽっちゃり(はーと)な女子を作りました。
名前は

うっふん・やるこ です。(すき)


というわけで、早速ちょっとぽっちゃり(はーと)な体から脱出するために
ジムに行きます。

0076.jpg

実は、やるこのダイエット日記を開始しようかと思ってたんですが…

0077.jpg

すぐに、この体系までやせてしまいました(びっくり)
まさかの画像3枚で終了なダイエット日記です(はず)
体から異臭を放つやるこ。
こんな魔法のやせるウォーキングマシーンがほしいですね(うる)ほんとにw

0078.jpg

普段着はこんな感じです。
特質は…、パーティアニマルと、たかり屋ということだけは覚えています。
それ以外は忘れました(あれ)すいません。
というわけでうっふんBODYになったやるこをモノキ家に行かせました。
すると…

0079.jpg

ベイビーが!いました!しかし床放置
というのも、ユキチと海苔助の間に子供をつくっておいたんです。
妊娠期間はやるこで遊んでいました。性別がどっちになるか
完璧に運命任せ立ったのですが、女の子でした。
名前は「ステファニィ」となっていました。
この時点でまだやるこはステファニィに色々だっこしたりとかできないので
ユキチと交友度を上げます。するとユキチのほうから

0080.jpg

といわれ、トレーニングをすすめられました…。
やるこは

0081.jpg

ひきつる笑顔。さっきジムにいってきたからそりゃそうなりますね。
しかしスポーツスキルMAXでスリムなユキチからしたら
やるこの体は、まだまだ絞り足りない様子です。。。というわけで

0082.jpg

モノキ家のウォーキングマシーンでトレーニングです。
その後、運動しすぎてキレた?やるこが、たかり屋の本性を発揮?しました。

0083.jpg

ストレート!!ユキチは倹約家なので、断るかと思ったら

0084.jpg

快く引き受けてくれました(びっくり)
しかし、たかったのは、たったの1シムオリオンwwww
子供のお小遣い以下じゃないですか…(はず)
まぁでもこれからプロのたかり師になったらポ~ンともらえそうですね(ひょえ)

やるこは、このあとノンアクティブ世帯となりました。
これから自由にいろいろ挑戦してもらいたいと思います。
モノキ家との交流はやめません(わら)
今後たびたび日記に登場すると思います。

画像が多くて…すみません(なみだ)

第四話はこちら
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



