071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの海苔海苔編 1

目次はこちら です。 ユキチの寝取り編の続きです。

さて、今回から海苔海苔編です。
そういえば

0062.jpg

ヴァンパイアなノームがいつのまにかに家にありました。
名前をつけられるみたいなので、清水うんこさんにしようとしたんですが
それじゃあれなので、清水さんにしました(ひょえ)

そしてボーラインをイメチェンさせようと鏡を見たら…

0063.jpg

ず、ずいぶん鼻がぺっちゃんこ…(びっくり)
それとボーラインの年齢ですが、この時見てみたら老人まであと2日でした。
ゲエエエエっ!!普通の時間間隔でもこれはあっという間ですね…。
そうなるとハンクも…と思ったんですが、
ボーラインよりハンクのほうが年上設定?みたい?ですね。
新しいデータのボーライン・ハンクで遊んでたときに、
ハンクのほうが最初に誕生日を迎えたんですよ。
実際には5歳ぐらいの差があるのかな。
…ということはヴァンパイアになったのもかなりギリギリだったんでしょか(びっくり)


というわけで、ユキチの5万シムオリオンためる願望を
がんばりつつも、新しい家にするために、色々がんばるモノキ家。
ガーデニングスペースも作りました。

0064.jpg

植えているのは血清フルーツとかです。
それとずいぶん前にユキチが拾ってきた未知なる種は
タマネギとジャガイモとライムでした!
でもヴァンパイアは長時間太陽に当たるとムードは下がるし
大変なことになるので、昼間の庭弄りはやめたほうがいいですね(かなし)

そんなこんなで、ボーラインの誕生日がきてしまいました。

0065.jpg

それとハンクはイメチェンして海苔じゃなくなってしまいましたw
でも今後も海苔助!!がニックネームになると思います(笑う

老人になったボーラインは

0066.jpg

かわいいおばあちゃん風に(わら)
ボーラインの願望はかなえられそうにない…です。ごめん(かなし)
その後…

0067.jpg

カウンターに上って踊るボーラインwww
そんなにうれしかったんでしょうか?

0068.jpg

ケーキを食べるボーライン。
ユキチと海苔ハンクは血清ジュース生活なので、普通の食事はいらなくなりました。
なのでケーキを食べてもあまり意味がありません……。
それでもボーラインは腹が減ると、複数分の料理を作ります。(うる)
そういえばユキチとハンクとはなんとか友人まで交友度が復活しました。

海苔海苔編はどんどこ続きます。 第二話へ~(わら)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



