0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの寝取り編 11

第一話はこちらです。 前回はこちらです

前々回、コーネリアがばあちゃんになっていました。
そして、ユキチはランゲラク家のパーティに招待されいってみると…

0056.jpg

モティマーがいました!!!(びっくり)
かなり男前でケンシロウ似ですね。年齢はどうだろう?
残念ながら踊ってる相手はベラではないです。
とりあえずユキチに挨拶をさせます。

0057.jpg

目力がヤヴァイ!ですね。ケンシロウと似てますね。
しかしそんな胸元を開けて…モティマーなのか違うのかわからなくなってきました。
この人が、シムピープルで片手にパペットを持ってガヤガヤやるなんて
考えられません!(あれ)
で、この日はランゲラク家に泊まりました。ダスティンの奥さんのリアナとは
仕事が同じで旧友になっていたので快くOKしてくれました。

次の日の朝

0058.jpg

ダスティンがじいちゃんになっていました。ギターを弾いているのは
おそらく娘のケイリン?だと思います。モティマーと踊ってたのもケイリンかな?
しかし、ダスティンの妻リアナはヴァンパイア…。
長く生きるのもつらいかもしれませんね…。
ダスティンのやさしい顔が何かを物語っています。

さて、ユキチは帰宅後…

0059.jpg

せまいせま~い風呂&便所&サムライせんたっき剣士の部屋で
指輪交換をしていました。…と、ハンクもヴァンパイアになっていますね!
断られるかと思ったんですが、普通に大丈夫でした。

さて、引越しなんですが…ゴダート☆海苔乙☆ハンクは
モノキ家に婿入りさせることにしました。
なので、今日からハンク・モノキを名乗ることになります。
そして、新しい家族も増えます!!

0060.jpg

ボーライン!! しかしボーライン、ずいぶん頬がこけ?てますね。
最初のユキチと言い争ってた頃と比べると
なんだか違います…これはもしや…。

引越ししたのはいいものの、モノキ家はせまいのでベッドを増やして
まずは終了。そしてこの二人がきたおかげで、
ユキチの生涯願望がもうすぐかないそうになります!!

で、このヴァンパイア夫婦がフリーウィルでもいちゃこらしてるので
ボーラインを公園にいかせました。

0061.jpg

あれ?顔が若々しい?やっぱり見間違いだったんでしょうか?
まだ期間があったのかな?
とにかく、ギタースキルをあげて昇格するようにがんばってもらいます。

というわけでユキチはハンクを寝取りました(気まずい)
これでユキチの寝取り編は終了です。

次からは、ユキチの海苔海苔編が始まります!(わら)

ユキチの海苔海苔編 は こちら

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



