061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの寝取り編 9

第一話はこちらです。 前回はこちらです

パーチーに誘われたユキチ。

0045.jpg

セキモっちゃんがいますね!偶然にも海苔助もいました。
室内なのに水着パーティとは、謎です。
というかセキモっちゃんがヴァンパイアになっていました。

この方もいました(ん)

0046.jpg

コーネリア!……あれ、おばあさんになっている……。
しかしその水着、福運積めそうじゃない!クンツォ!



0047.jpg

二人とも、テレビを見ながら神妙な顔です。
そういえば、ハンクの顔にシワが…ほうれい線が目立っていますね。
若年から成人になってることは間違いないと思うのですが、
あと何日で成人から老人へ成長するのかはまだわかりません。

相変わらず、他人の家の蛇口が気になるユキチ。

0048.jpg

コーネリアのおばあさん化について考えているようです。
なんだか勢いがなくなっちゃいましたね。コーネリア。
ユキチはヴァンパイアになったので、ばあちゃんになるのは相当先ですが
早くも老後が心配になってきたユキチです。

第10話へ(わら)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



