071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの寝取り編 8

第一話はこちらです。 前回はこちらです

まさかの妊娠発覚?!か??と思われたユキチ。
体調不良の中、また今日も海苔助に会いに行きます。

0035.jpg

と、そこへどっかへ遊びに行ってた海苔助ハンクが帰宅。
しかし…

0036.jpg

無視されるユキチ。ハンクも、もしや!?と思ってのスルーなんでしょうか…

するとユキチが



0037.jpg

ベン。

0038.jpg

ヴァンパイアになりました!あぶなかったです。若年ギリでした。
このおかげで、若年期間がのび~るのび~るになりました。

再度、家のチャイムを鳴らすと

0039.jpg

ハンクが出てきました。子供じゃなくてよかったね。
というかまだウフフなことしてないから、子供ができるわけないですね(気まずい)
しかしハンクは疲れているようで、さっさと寝てしまいました。
ユキチも家に帰らせようかと思ったんですが…これだけはしておきました。

0040_20110410174334.jpg

ハンクにユキチだけを考えさせるよう…ヴァンパイア特有の暗示?です。
そして光の速さで~♪走って帰宅。

0041.jpg

009の加速装置!(カチッ)みたいですね!
夜にこんなのが迫ってきたら恐怖しかないです…。

そして次の日の休日。も、ハンクに会いに行くユキチ。

0042.jpg

ハンクも休みでした。なんだかめっちゃ久しぶりに私服をみるぞ?
そしてユキチの愛のダイエット効果でやせたハンク。
今日はボーラインと離婚をお願いしました。

0043.jpg

あっさり、OKしたハンク。次は婚約!といきたいのですが
契約嫌いのシムにどうやったらできるんだろう?とまだ疑問が残ります。

第9話はこちら

おまけのヴァンパイアユキチ

0044.jpg

ヴァンパイアは目が光るんですが…黒いコンタクトを入れて
人間ぽくしました。でも肌は相変わらずしろっぽい?ちょっと人間っぽくない肌ですね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



