0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの寝取り編 6

第一話はこちらです。 前回はこちらです

ガブっとやられてしまったユキチ。
ここからは時間との戦いです。さっそくこのタイトルどおりに
海苔スケを寝取り(はず)に家に向かいます。

ボーラインは二階で寝ているようで、一階のリビングでいちゃついてると…

0016_20110410170428.jpg

0017_20110410170427.jpg

危険な領域へと突入する…!?


0018_20110410170427.jpg

相変わらず二人とも仕事着でいちゃついています。
なぜハンクは着替えないのか?なぞです。
そんないちゃこら雰囲気を読み取ったのか、ボーラインがおきてしまいました…。

0019_20110410171312.jpg

ハンクに対してバツマークをだしています。
風のハンクだしね。海苔だしね。
当然ユキチにも問題はあります。ので

0020_20110410171312.jpg

0021_20110410171311.jpg

一方海苔助は

0022_20110410171310.jpg

ヘラヘラしていました(ひょえ)
その後

0023_20110410171310.jpg

カメラ目線で訴えてくるボーライン。
すいません、私がすべて悪いんです。(あせ)
ボーラインに謝罪しようとすると

0024_20110410171309.jpg

当然の結果といえます…。これから時間をかけてゆっくりと
仲良くなることは……どうなんでしょうか???

第7話はこちら(わら)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



