0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの寝取り編 5

第一話はこちらです。 前回の第四話はこちらです

仕事も恋愛も、軌道にのりまくってるユキチ。
昇格し、仕事着も変わりました。

009_20110410165503.jpg

しかし、ユキチの個人情報をみると…
あと数日で若年から成人へと変わってしまいます(びっくり)
(ちなみに年を取る間隔は「普通」でプレイしています。)
まだまだ若い体でいたいユキチ…。神々の食事というものを作れば
寿命を延ばすことができますが、今からじゃその材料をみつけるのも育てるのも
間に合わない!どうしよう…そう思っていると


そうか(でんき)ヴァンパイアになれば寿命がのび~る(ひょえ)
ということで
0010_20110410165503.jpg

会社の同僚がヴァンパイア(あくま)だったのでお願いしました。

0011_20110410165448.jpg

0012_20110410165432.jpg

せーの!

0013_20110410170429.jpg

0014_20110410170429.jpg

0015_20110410170428.jpg

おバンパイア(ひょえ)に血をすわれてしまったユキチ。
ヴァンパイアになるには数日待たないといけません。
ユキチが若年から成人になるのが先か…ヴァンパイアになるのが先か…

第六話はこちら
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



