0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの寝取り編 3

第一話はこちらです。  第二話はこちらです。

グッモーニン!!ユキチ!!
朝食後、皿を洗っていると

0021_20110410023631.jpg

シンクが壊れました。(わーん)しかしもうすでに仕事場への送迎の車が
家の前にいるので、いそいで修理業者に連絡します。

0022_20110410023631.jpg

なんとか水道トラブル5000円♪ ・・・50シムオリオンかかりましたが
床はビッショビショ(なみだ)に。 早く帰ってモップがけをしないと!

そして、植えた野菜たちは…

0023_20110410023630.jpg

ここまで(びっくり)大きくなり・・・



数日後、

0024_20110410023630.jpg

実をつけました!これらを所持品の中にいれれば忙しい朝でも
スピードチャージできますので便利ですね~(わら)
これからももっと育てていきましょう(むふ)

で、仕事から帰ると、昇進してボーナスをもらいました。
せっかくなので、レストランにいかせました。

0025_20110410023629.jpg

好物のステーキが食べれてユキチもうれしそう(すき)
光がいいかんじにほわ~んで素敵ですね!

次の日の夜

0026_20110410023629.jpg

サムライせんたっき剣士がぶっこわれましたが、ハンクを家に招待します。
せっまいせまいモノキ家に人を呼ぶのはこれが初めてです。

0027_20110410024223.jpg

洗濯機が壊れてるのに洗濯物どうしよう!?というときにハンクが到着。
ユキチも腹が減っていたので、手料理でもてなすことにしました。

0028_20110410024222.jpg

ハンクはやっぱりアウトドア好きということで、海も好きなんですね。
そんな会話をしながら巻き寿司をフォークで食べる二人、たまげたなぁ。
まだ友達どまりでそれ以上の関係には…。

日付がかわって休日。公園へ種探しにいきました。
途中、ピクニックバスケットを広げていた家族に飛び入り参加し

0029.jpg

飯代を浮かすユキチ。う~ん倹約家(PP)(すき)
左のはウワサのコ~ネリアですね。今のところユキチはゴス家と交流はありません…。

公園では、未知なる種がいくつか見つかったので、早速植えることにしました。

0030.jpg

なにがでるかは、お楽しみ(ういんく)ですね。

というわけで、まだまだ続きます。

第四話はこちら(わら)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



