0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの寝取り編 2

第一話 は こちら(たいよう)

引越し二日目。初出勤です。女社長への階段を上り始めたユキチ!

0012_20110410021806.jpg

まずユキチはお茶汲みからのスタートです。
帰宅後、新聞のチェック!

0013_20110410021805.jpg

新聞についている割引クーポンをカットしています。
あとパソコンからもクーポンをもらえるみたいです。グルーポン???
オセチだけはやめるんだ!


新聞のクーポンが野菜の割引クーポンでした。
願望にクーポンを使って買い物する?というのがでたので買い物タイム。
お金がないので、少しだけ買い…

0014_20110410021805.jpg

レッツ栽培!させることにしました、増えるといいね!(ん)
ガーデニングスキルもアゲアゲしていきます。

次の日

0015_20110410021804.jpg

ちょっとだけ大きくなっていました。
そして仕事から帰ったあと、・・・・いよいよあの家に突撃します。(ぐらさん)

0016_20110410021804.jpg

やっぱりボーライン&ハンク家ですwwwwww
なおハンクはどっかへ用足しにいってるようでいませんでした。

0017_20110410021803.jpg

答えはわかっているけれど、相手をよく知るために、既婚者か聞いてみます。
ちゃんとハンクが旦那でした。ここでちがかったらどうしようかと思いました(ぐらさん)
ボーラインと談笑していると、ハンクが帰宅。
早速ロック☆オンして、話しかけます。

0018_20110410022622.jpg

相変わらずのノリヒゲ。今日からもう海苔助でいいんじゃない(棒読み)ってなかんじで。
ちょっとだけ、横浜ベイスターズの清水直行投手ににているような気が…

0019_20110410022622.jpg

指差してますが、家をほめてるだけです。(気まずい)
ある程度仲良くなったところで、仕事もあるのでランニング帰宅。

海苔ハンクと離している間、ボーラインは寝てしまったのですが
その夢が

0020_20110410022621.jpg

やっぱり、こんな夢を見ていました(あれ)
風の海苔ハンクがそんなに嫌なのか、それとも・・?

続きます。第三話はこちら(わら)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



