091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 恋愛ブログへ web拍手 by FC2

ユキチの寝取り編 1

ちゃんと連載を始めようと、新キャラを新しいデータで作りました。

こちら

001_20110410015444.jpg

モノキ ユキチ です。 若年です。
引越し早々動揺しています(びっくり)
なんでモノキにしたのかはなぞです。ユキチにしたのは、
そこに一万円札があったからです(ひょえ)服は公式ストアから買いました。
かっこいい!

ユキチの特質は
倹約家・神経質・興奮しやすい・魅力的・・・あと一個忘れました(はず)

そんなモノキ家は

002_20110410015443.jpg

海の目の前!です。すばらしい場所です。ただ空っぽの土地を買ったので
家がありません。モノキ家は金チートを使わずやりたいので
なんとかがんばってもらいます!

以下追記です(ぺこ)

というわけでモノキ家をたてました……。

003_20110410015443.jpg

ちゃいち~です(かなし)でも仕方ないです。これからがっぽり稼いでもらいます!
ちなみに生涯願望は、お金の海を泳ぐ…ということで5万シムオリオン貯めることです。

家の中は

004_20110410015442.jpg

こんな感じです。どうしてもノ~トPCを買いたかった!
コンロや冷蔵庫は最低ランクのだとムードが下がるときがあるので
一個ランクを上げました。
そして、倹約家ユキチのチェックが入ります…。

005_20110410015441.jpg

テレビに向かって雄たけびを上げるユキチ。すまんね(かなし)
仕事をどうしようか悩んでいると、願望にビジネスキャリアに就くというのが出たので
そこへ就職しました。目指せ女社長(ういんく)です!

006_20110410015441.jpg

水道がちゃんと閉まってるか気になるユキチ。
あとコンロもちゃんと消えてるか時々確認しに来ます。
なんか日本人特有の特質のような気がします。
自分もあとあと、コタツちゃんと消したっけ…とか色々思うときがあります(なみだ)

仕事は明日からなので、ラジカセで少し運動したあと
ご近所へ挨拶にいくことにしました。
隣の家は誰もいなかったので、その隣の家へランニングもついでに。

007_20110410020826.jpg

海沿いをランニング、気持ちよさそうですね。
シムの世界は地震や津波がなくて幸せだ…。

ユキチの突撃先はクレア アーサインのおうちです!

009_20110410020825.jpg

泥棒(ぐらさん)キャリアにはいると上司になるシムですね。
しばらくおしゃべりして友達まで上げたところで

0010_20110410020824.jpg

他人の家の水道も気になるユキチ。
みんなの水道代はユキチが守ります(むふ)

というわけで

0011_20110410021506.jpg

引越し初日が終了。おきたら仕事が待ってます!

続きます(わら)第二話へ~(ほし)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



